サイトへ戻る
サイトへ戻る

「星のように輝く」

2020年3月1日 主日礼拝 ピリピ2:14-16a

· 礼拝メッセージ

今週の御言葉

「あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている」ピリピ2:15-16a

メッセージのエッセンス:「星のように輝く」

 主イエスを信じて救われている恵みの1つは、傷のない神の子どもにされていることです。全ての罪があがわなれているので、傷跡はありますが、罪という傷の痛み、また過去のことを引きずりながら歩んで行かなくてもいいのです。たとえ傷ついたとしても、主イエスによって癒やされます。さらに言えば、傷つくことをも恐れず、むしろ愛をもって生きていれば傷ついて当然というほどの輝きを持って歩んでいけるのです。傷にこだわることから解放され、むしろ聖霊の証印を押されていることに誇りを持って生きる、それが傷のない神の子なのです。

読者登録
前へ
「救いの完成を目指す」
次へ
「悔いのない喜びの生涯」
 サイトへ戻る
Strikinglyを搭載
Create a site with
This website is built with Strikingly.
Create yours today!

This website is built with Strikingly.

Create your FREE website today!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。