サイトへ戻る
サイトへ戻る

「主に結ばれて〜エパフロデト」

2020年3月22日 主日礼拝 ピリピ2:25-30

· 礼拝メッセージ

今週の御言葉
「だから、主に結ばれている者として大いに歓迎してください」ピリピ2:29

メッセージのエッセンス:「主に結ばれて」
 主に結ばれる時、天にまで及ぶ主のあわれみに中で生きていくことできます。そのあわれみによって、目の前にいる人を尊ぶようになります。相手を尊敬していくと、私たちの霊が喜び、不思議なほどに霊や魂が充実します。なぜなら、キリストの心に満ちているからです。反対に、人の粗さがしをし、人の悪を数えていると、必ず心は荒れ廃れていきます。目の前にいる人の罪や弱さを発見する時、それはとりなしの祈りが必要だと、聖霊が促している時なのです。主に結ばれると、キリストの心に満ち、キリストのために生きていくことになるのです。

読者登録
前へ
「キリストを求める」
次へ
「神の国を待ち望む」
 サイトへ戻る
Strikinglyを搭載
Create a site with
This website is built with Strikingly.
Create yours today!

This website is built with Strikingly.

Create your FREE website today!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。